2012.10.01

休 日

今日 10月1日は 仕事休みでした

これは突発的な休みでは無くある意味計画的な休日です

て言うのもただ映画を観たく今日の休みを取ってました

仕事もひと段落して少しのんびりしたかったのと一日はTOHOシネマでファースト・デイで

映画1本1,000円で観れる日だったんですよscissors

 観た映画は・・・・・・

 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望   と

 マルドゥック・スクランブル / 排気        でした

踊る~FINALは皆さんもご存知のTVドラマから始まった青島刑事の活躍の人気シリーズの

映画版4作目の最終章ですね。

私もこの踊る~はドラマから前作の映画まで欠かさず観てたんでどうしてもFINALも

観たかったんですよ

ストーリーはあえて省きますが15年もの歴史にピリオド打つかの様な展開が良かったです

見応えのある2時間でした。
 
また復活ありえるかも・・・・・・sign02


それとマルドゥック・スクランブル/排気 は、アニメでこれも3部作の完結編です

1作目はマルドゥック・スクランブル /圧縮 

2作目はマルドゥック・スクランブル /燃焼

3作目は今回のマルドゥック・スクランブル/排気です

このアニメは主人公の少女とねずみの捜査官のSFアニメです

ご存知の方 いますかね・・・・・・・・??????

今日1日は、満足の1日でした


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.09

ガリガリ君 梨味

ガリガリ君 梨味

オレ この味が妙に好きなんだ あっソーダ味は別格なんだけど・・・・

毎年 夏の間の週末は必ず1日1本は食べてるアイス(氷菓)

梨味は期間限定商品らしく夏の間だけの風物詩かな

この味が忘れられずにいつも購入しちゃう

でもいまだに1回も当たりスティックお目にかかれてない・・・・ トホホ

なんでも当たる確立は2%ぐらいとか・・・・ 少ない感じ

一度でいいから当たり棒見てみたい

Blog_001


それからコーンポタージュ味が出てるみたいだけどこれもまた見てないんだよね

近所のコンビニは置いてなさそうであるのは定番のソーダ味と梨味のみで

どんな味なのか食べてみたい∑(=゚ω゚=;)今日この頃


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年09月09日

前回の記事から2年と数ヶ月振りの投稿になります

こんにちは

ご無沙汰してました

今日 ただいまの時間より 復活 します( ^ω^)おっおっおっ


また どうせ三日坊主で終わるんだろって・・・・・・・そんなこと無いですよ キット coldsweats02 エヘ

で なんでまた再開のきっかけは知り合いがブログを始めたとのこと

早速 拝見に・・・・・・・


始めたばっかなのにしっかり良くできてたんですよ(A;´・ω・)アセアセ


そこで再開したくなって昨夜からボロボロに放置してたオレのブログ

パスワードやら忘れてたのでいろいろPCのフォルダから探し出し

手直しをしつつやっと投稿できるまでになった

今日は9月9日 救急の日でもあるし(うーんQQの日 ホントか)

オレのブログも見事 救済 に成功です( ´,_ゝ`)ハイハイ

こんな 徹夜明け(もう昼過ぎてるし)もたまにはいいじゃん

もうへとへとだ_ノフ○ グッタリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.06

テスト

モブログテスト

|

GWおわったー

大変ご無沙汰してます

さてさて今年のGWは珍しく連休中晴天に恵まれて絶好の行楽日和だったですね


皆さんはどこか出かけましたかーーーー

私はこの連休中仕事でした トホホ。゜゜(´□`。)°゜。

しかも夜勤でした アハハヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

でもでもこの夜勤も今週で終了

週明けからはめでたく昼間勤務に戻れそうです


ホットしてます

夜勤は結構しんどかったですよ

生活リズムが昼 夜 間逆で何をするのも大変でした

体重も少しだけ減った気がする

来週に備えて体調を整えていきますよ

それにしても連休中は晴天で暑くてこれから夏に向けて

どんなに暑くなるのだろうかね・・・・・・・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.10

あけおめ

2010年始まりましたね~~

遅すぎでよね~~


でもでも今年の抱負とかってもう考えましたか


今年は色んな抱負を胸に新年を迎える事にしました。


人生は一度きりしかないですからね。

思う存分好きなことをしたり、やりたい事を見つけたりして


いろいろな経験したいですね


そして今年も笑って年を締めくくれたらいいなって思います

人との繋がりも財産だと思うし、色々な出会いを大切したい・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.10

のりぴーまでもが・・・・・

あ~~~

手を出してしまったんだね

なんか悲しいよ

あなたまでもがって気持ちでいっぱい

覚せい剤に染まっていたなんて

芸能人もまだまだ沢山の人が染まっているか

と 思うと・・・・・・・

ニュースによるとかなりの常習者だったのでは

早い復帰を祈ってます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.07.09

こんにちわ~~~

ここも先月からログインの仕方が変わってから

早一ヶ月がたち 私も久しぶりにログインしました

最初は少してまごまご (なにせホントのご無沙汰してました)

もうここを訪れてくれる方いるんかな?????

またちょくちょく書いていきますので見捨てないで~~

私も諦めずに地道にコツコツとやっていきます ハイ

では また

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.24

やった!侍ジャパン


Image_123


第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)、ドジャースタジアムで決勝戦

3対3からの延長10回イチローの2点決勝打で2連覇!!!!


実は昨日 今日と自宅で朝からテレビ観戦

会社は有休とっちゃいました~~~~

もうテレビの前から離れられないほどの今大会5回目の息詰まる韓国戦


韓国も強かったけどやっぱりイチローが決めてくれた


おめでとう 侍ジャパン!!!!!!!!!!!!baseball


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.01

09あけおめ

    賀 正

新年 明けましておめでとう

今年も不定期ではありますが地道に更新していきますので

宜しく おねがいします happy01happy01


0901
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧