2006.08.12

今日は・・・・・・・・・・

今日といってももう昨日の金曜ですが
公休で一日映画とアニメと音楽三昧で過ごしてた
でも出かけた訳でもなく DVDを観てた訳でもなく
じゃあ 如何してたのかと言うと

パソコンテレビの『GYAO』で鑑賞に励んでました
GYAOは無料登録で好きな時に好きなだけ見れる
しかもパソコンで観れるのが私にとってはいんですよ
以前から気になってたので最近登録しちゃいました
アナログTVよりニュース関係も充実してて
ハマりまくってる今日この頃

で今日はアニメ4本 映画1本スポーツ2本
音楽聴きまくってました。
延べ時間にして10時間GYAO漬けの一日でした

私的には満足した一日になりました
外は猛暑で出かけるには厳しい暑さで家で観たい時に
観たいものを観るのはチョット贅沢な日になりました

GYAOについてはここから パソコンテレビGYAO

最後にここのミュージックジャンルは最新の楽曲が一度に聴ける
のはさすが”USEN”だけのことはありますね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.31

おまけのストラップいろいろ

今日で7月も終わり 明日から8月だぁ
まだまだ猛暑が続いて大変な毎日ですね
こう暑いとついつい冷たいものが喉がカラダが欲しがりますね

今日は清涼飲料水(お茶系)のおまけで集まったストラップ数々を
紹介してみます。
皆様の中にはすでにご存知のものいくつありますか(全部かな)?

            ↓
200507311402000


写真向かって左上から
MLBの選手ユニホームストラップ(全90種以上)

写真向かって右上は
お~いお茶のお茶犬(5+1)もう終了したみたい

写真左下は
お~いお茶のリラックマ(5+2)今はこれかも

写真右下は
ミッキーマウスのシルエットビーズストラップ(12種)

おまけって皆期間限定なんですよね
これだけの種類があるとそれこそ日々買い続けなければ
全種類揃えられないなぁ~~~~
どうすれば全種類揃えることできるんだろう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.25

ノスタルジックカーショー つづき

23日付けの続きです。
先日の日曜にノスタルジックカーショーに行ったときに
趣味で集めてるミニカーを今日は紹介します。
まずはTOYOTA2000GT   SCALE=1:43です
                ↓
image_59

ちなみにタイトルバナーもミニカーです


ランボルギーニ イオタSVR   SCALE=1:43です
                ↓
image_60

小さいけどエンジンまで見えてなかなかの迫力です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.23

ノスタルジックカーショー

 Nostalgic Car Show
昨日東京ビックサイト(国際展示場)でノスタルジックカーショー
なる展示会があり行ってきました。
この展示会は60年代から70年代の古い車だけの展示会です
その中にはトヨタ車ではトヨタ2000GTやS800(通称ヨタ8) 
ニッサンではハコスカを初め歴代のスカイラインやフェアレディZ
しかもレストアされたエンジンは一見の価値ありでしたよ。
それに70年代に流行ったスーパーカーも展示されカッコイーー
フェラーリディノやフェラーリ308GTBやフェラーリ車も多数
そしてランボルギーニカウンタックLP400やイオタなど
往年の名車がずらりと並べられこれだけでも満足できた
      写真はトヨタ2000GTです
              ↓
image_57

あえてモノクロにしてみました 


ミニカー好きの私が目の前にして買わないわけが無いって事で
やっぱり2つほど購入して大満足でした。

前日は、歯が痛くてしょうがない状態でしたが歯医者に行き
この日も少し痛みはあったにもかかわらず何とか行って
ホント良かったと思った一日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (1)