« 休 日 | トップページ | F1 2012年日本GP(鈴鹿) »

2012.10.07

富士山

こんにちは

この3連休 どうお過ごしですか・・・・・

連休の中日 あいにくの雨模様の天気です

オレは、以前デジカメで撮り貯めた画像を少し整理してました

今日は富士山の画像を何枚か紹介します。


Dscf0200_6

                ↑
         ① 初夏のころの富士山です


Dscf0370

                ↑
       ② 雪化粧の富士山(少し雪少ないです)

Dscf0372

                ↑
       ③ ②画像と同日の夕刻の富士山

この日は雲が富士山の頂上付近を隠してましたね・・・・・・・残念


おまけでこんな画像もどうぞ

Image08

                 ↑
 海を眺めてたときに遊びで浜辺に絵を描いてみました

P1000028

最後は日の出を撮影したものです。

なんか最後は統一性の無い画像になってしまいましたね

最近は、デジカメ持って出かけることもメッキリ無くなってたんで

これから秋も深まりまたふらっと撮影に行こうかなと思ってます。

富士山もまだ1度も登ったこと無いんだよね

いつかは登ってみたいですね

どんな写真が撮れるのか・・・・


※ちなみに富士山の撮影場所はすべて同じ場所です
  神奈川県秦野市のとある場所です

|

« 休 日 | トップページ | F1 2012年日本GP(鈴鹿) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/55834466

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山:

« 休 日 | トップページ | F1 2012年日本GP(鈴鹿) »