« アニメ コレクション2 | トップページ | 富士山 »

2012.10.01

休 日

今日 10月1日は 仕事休みでした

これは突発的な休みでは無くある意味計画的な休日です

て言うのもただ映画を観たく今日の休みを取ってました

仕事もひと段落して少しのんびりしたかったのと一日はTOHOシネマでファースト・デイで

映画1本1,000円で観れる日だったんですよscissors

 観た映画は・・・・・・

 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望   と

 マルドゥック・スクランブル / 排気        でした

踊る~FINALは皆さんもご存知のTVドラマから始まった青島刑事の活躍の人気シリーズの

映画版4作目の最終章ですね。

私もこの踊る~はドラマから前作の映画まで欠かさず観てたんでどうしてもFINALも

観たかったんですよ

ストーリーはあえて省きますが15年もの歴史にピリオド打つかの様な展開が良かったです

見応えのある2時間でした。
 
また復活ありえるかも・・・・・・sign02


それとマルドゥック・スクランブル/排気 は、アニメでこれも3部作の完結編です

1作目はマルドゥック・スクランブル /圧縮 

2作目はマルドゥック・スクランブル /燃焼

3作目は今回のマルドゥック・スクランブル/排気です

このアニメは主人公の少女とねずみの捜査官のSFアニメです

ご存知の方 いますかね・・・・・・・・??????

今日1日は、満足の1日でした


|

« アニメ コレクション2 | トップページ | 富士山 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/55791817

この記事へのトラックバック一覧です: 休 日:

« アニメ コレクション2 | トップページ | 富士山 »