« らーめん 桜亭(秦野) | トップページ | アニメ コレクション2 »

2012.09.21

ラーメン うづまき(本厚木)

 先日 小田急線の本厚木駅(南口徒歩2,3分のところに

春ごろ出来た新しいラーメンやさんにはじめて仲間3人で行って来た。

夜 9時ごろだったけどカウンター席はほぼ満席になってました
カウンター席がメインでテーブルが1つあったかな・・・・sign02


店内は結構綺麗でしたよ

まず食券を前にどれにしようかなと・・・・・

選んだのは”特製うづまきそば(全部のせ)”に決めた

で 待つこと 数分

待ってた ラーメンはこちら      ↓

Blog_004


具材は 味玉 チャーシュー 刻みねぎ 海苔 もやし メンマ それに豚バラ肉

麺は 自家製平打ちストレート麺でしっかり歯ごたえのある麺でした

スープは 魚介系のカツオ風味で味わい深いスープでしたよ

さすが全部のせだけあってボリュームたっぷりで満腹になりました( ^ω^)おっおっおっ


|

« らーめん 桜亭(秦野) | トップページ | アニメ コレクション2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/55712324

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメン うづまき(本厚木):

« らーめん 桜亭(秦野) | トップページ | アニメ コレクション2 »