« テスト | トップページ | ガリガリ君 梨味 »

2012.09.09

2012年09月09日

前回の記事から2年と数ヶ月振りの投稿になります

こんにちは

ご無沙汰してました

今日 ただいまの時間より 復活 します( ^ω^)おっおっおっ


また どうせ三日坊主で終わるんだろって・・・・・・・そんなこと無いですよ キット coldsweats02 エヘ

で なんでまた再開のきっかけは知り合いがブログを始めたとのこと

早速 拝見に・・・・・・・


始めたばっかなのにしっかり良くできてたんですよ(A;´・ω・)アセアセ


そこで再開したくなって昨夜からボロボロに放置してたオレのブログ

パスワードやら忘れてたのでいろいろPCのフォルダから探し出し

手直しをしつつやっと投稿できるまでになった

今日は9月9日 救急の日でもあるし(うーんQQの日 ホントか)

オレのブログも見事 救済 に成功です( ´,_ゝ`)ハイハイ

こんな 徹夜明け(もう昼過ぎてるし)もたまにはいいじゃん

もうへとへとだ_ノフ○ グッタリ

|

« テスト | トップページ | ガリガリ君 梨味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/55615294

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年09月09日:

« テスト | トップページ | ガリガリ君 梨味 »