« 2010年5月 | トップページ | 2012年10月 »

2012.09.24

アニメ コレクション2

先日のアニメ コレクションの 030 その他いろいろの詳細です


031 旋風の用心棒_
032 超時空騎団サザンクロス
033 劇場版 タッチ
034 プラネテス
035 逆境無頼カイジ 破戒録篇
036 レベルE
037 ウルヴァリン
038 BLACK LAGOON
039 機動戦士ガンダムUC
040 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
041 鋼の錬金術師
042 バジリスク 甲賀忍法帖
043 とある科学の超電磁砲
044 DEATH NOTE デスノート 
045 MADLAX
046 Phantom ~Requiem for the Phantom~ 
047 SPEED GRAPHER スピードグラファー
048 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
049 ふしぎの海のナディア 
050 仮面ライダー555(φ's) 
051 機動戦艦ナデシコ 
052 獣王星
053 電脳コイル
054 未来日記
055 TIGER & BUNNY
056 BLADE
057 X-MEN
058 DARKER THAN BLACK 黒の契約者
059 WHITE ALBUM 
060 NOIR ノワール 
061 劇場版 マルドゥック・スクランブル 第01話 「圧縮(完全版)」
062 劇場版 マルドゥック・スクランブル 第02話 「燃焼(完全版)」

以上です


 知ってるアニメ いくつありましたか・・・・・・sign02

 エヴァンゲリヲン Q の公開(11/17)が待ち遠しいな

 早くみたい・・・・・・・・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.21

ラーメン うづまき(本厚木)

 先日 小田急線の本厚木駅(南口徒歩2,3分のところに

春ごろ出来た新しいラーメンやさんにはじめて仲間3人で行って来た。

夜 9時ごろだったけどカウンター席はほぼ満席になってました
カウンター席がメインでテーブルが1つあったかな・・・・sign02


店内は結構綺麗でしたよ

まず食券を前にどれにしようかなと・・・・・

選んだのは”特製うづまきそば(全部のせ)”に決めた

で 待つこと 数分

待ってた ラーメンはこちら      ↓

Blog_004


具材は 味玉 チャーシュー 刻みねぎ 海苔 もやし メンマ それに豚バラ肉

麺は 自家製平打ちストレート麺でしっかり歯ごたえのある麺でした

スープは 魚介系のカツオ風味で味わい深いスープでしたよ

さすが全部のせだけあってボリュームたっぷりで満腹になりました( ^ω^)おっおっおっ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.17

らーめん 桜亭(秦野)

最近のマイブームになりつつあるラーメンやさんですnoodle

 らーめん 桜亭

マイブームといいつつも久しぶりに食べてきましたι(´Д`υ)アセアセ

 今日の注文は
 
  ”もうひとつのしょうゆらーめん”&気になってた ”手作りのワンタン”


 Blog_002

スープは豚骨しょうゆベースでもうひとつのでは魚介ベースのミックス(カツオ風味・・・)でした

スープの見た目はコッテリ見えますが飲んでみるとビックリするほどあっさりしてました

スープの量は若干少なめなのでぬるめですが猫舌の人にもいいかも・・・・・です

         好きです この味sign03

がっつりした豚骨も好きですがたまにはあっさりしたこの味もいいんですhappy01

麺は、少し柔らかめの中細ストレート麺でスープにもよく馴染んで食感もよかったです

具は、のり、水菜、刻みねぎ、チャーシューとトッピングで味玉

味玉は、黄身も白身もトロトロでオレ好みです

チャーシューも柔らかく塩加減もいいネ・・・・・


でーーーーーーそれと 手作りワンタン

Blog_003

ワンタンの皮 柔らかく具もしっかり入ってて刻みねぎが上に乗ってて
しょうが醤油味で美味しかったです

昼間だったんで生ビールは注文しませんでしたがつまみにいいかもです

これで 1,100円でした

満足の日でしたgood


ちなみにこちらの らーめん桜亭

神奈川県の小田急線 秦野駅から徒歩2、3分のところにあります


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.16

アニメコレクション

今日は、私の アニメコレクション を紹介します。

001 頭文字D 1st Stage~頭文字D 4thStage
002 スクライド -s.CRY.ed
003 Fate/staynight Fate/Zero 劇場版 Fate/stay night UNLITED BLADE WORKS
004 NEEDLESS
005 エヴァンゲリヲン 劇場版 序・破
006 劇場版 交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい
007 コードギアス 反逆のルルーシュ
008 コードギアス 反逆のルルーシュ R2
009 フルメタル・パニック!フルメタル・パニック!OVA フルメタル・パニック!TSR
010 劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~
011 劇場版 マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~
012 ルパン三世 1st
013 機動戦士ガンダム00
014 機動戦士ガンダム00 SECONDSEASON
015 機動戦士ガンダムUC
016 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-
017 劇場版 さよなら銀河鉄道999 -アンドロメダ終着駅-
018 劇場版 銀河鉄道999
019 劇場版 銀河鉄道999 エターナル・ファンタジー
020 剣風伝奇ベルセルク
021 攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX 攻殻機動隊S.A.C. 2nd GIG
022 聖痕のクエイサー ディレクターズカット 聖痕のクエイサーⅡ
023 るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 追憶編
024 化物語
025 MADLAX
026 劇場版 AKIRA
027 劇場版 サマーウォーズ -SUMMER WARS-
028 劇場版 借りぐらしのアリエッティ
029 魔法少女まどか☆マギカ
030 その他 いろいろ

この3連休を利用してアニメ三昧の日にしようかと思ってる次第です(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.09.09

ガリガリ君 梨味

ガリガリ君 梨味

オレ この味が妙に好きなんだ あっソーダ味は別格なんだけど・・・・

毎年 夏の間の週末は必ず1日1本は食べてるアイス(氷菓)

梨味は期間限定商品らしく夏の間だけの風物詩かな

この味が忘れられずにいつも購入しちゃう

でもいまだに1回も当たりスティックお目にかかれてない・・・・ トホホ

なんでも当たる確立は2%ぐらいとか・・・・ 少ない感じ

一度でいいから当たり棒見てみたい

Blog_001


それからコーンポタージュ味が出てるみたいだけどこれもまた見てないんだよね

近所のコンビニは置いてなさそうであるのは定番のソーダ味と梨味のみで

どんな味なのか食べてみたい∑(=゚ω゚=;)今日この頃


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年09月09日

前回の記事から2年と数ヶ月振りの投稿になります

こんにちは

ご無沙汰してました

今日 ただいまの時間より 復活 します( ^ω^)おっおっおっ


また どうせ三日坊主で終わるんだろって・・・・・・・そんなこと無いですよ キット coldsweats02 エヘ

で なんでまた再開のきっかけは知り合いがブログを始めたとのこと

早速 拝見に・・・・・・・


始めたばっかなのにしっかり良くできてたんですよ(A;´・ω・)アセアセ


そこで再開したくなって昨夜からボロボロに放置してたオレのブログ

パスワードやら忘れてたのでいろいろPCのフォルダから探し出し

手直しをしつつやっと投稿できるまでになった

今日は9月9日 救急の日でもあるし(うーんQQの日 ホントか)

オレのブログも見事 救済 に成功です( ´,_ゝ`)ハイハイ

こんな 徹夜明け(もう昼過ぎてるし)もたまにはいいじゃん

もうへとへとだ_ノフ○ グッタリ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2012年10月 »