« 2008年4月 | トップページ | 2008年12月 »

2008.06.14

長らくご無沙汰でした

うーーーん

久しぶりの書きこになります~~

はやいものでもう6月梅雨入りもし世の中ではいろいろな事件、天災と

憂鬱な日ばっかりですな

そんな私もこの2ヶ月いろいろとプライベートや仕事でありました

仕事では昨年からチームを組んで行ってきたのが途中で中断と
最悪な事態になりこのままどうなるの・・・・・・・・?終了?
こんなことってあり・・・?  あるんだな  それが

で5月下旬は久し振りに映画三昧ナ日々を過ごしてました
しかも映画館でのロードショーもの
洋画、邦画といろいろ観ちゃいました
○ 『相棒』劇場版
○ 『ランボー最後の戦場』
○ 『隠し砦の三悪人』
○ 『ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛』
○ 『少林少女』

なんかバラバラですが皆良かったよ

プライベートでは6月に入り以前に腰を痛めたことがあるんだけど
それが再発し椎間板ヘルニアと診断され
今は安静にしてる真っ最中です   トホホだよwobblysweat01
なんでも2週間ぐらいはゆっくり安静にしててくださいとのお達しが

いやーーーきつい!!

なんでこんなことになるのかね

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年12月 »