« 今日は・・・ | トップページ | 気持ちのいい朝風景 »

2007.10.27

今日は雨・・・

今日は雨・・・・・しかも台風が今夜から関東接近??

今朝はチョット寒いです~~

これから仕事だよ~~こんな日にね なんで・・・


それは終わらないから仕事が・・簡単な答え!!

秋には食欲の秋 読書の秋とかいいますけど

やっぱり身近に思うのは『食欲の秋』だな

最近 メガ盛りなる言葉が良く目につく

コンビニの弁当、あの○プリンのジャンボサイズなどなど

このジャンボプリン 美味しかったな かなり食べ応えあり・ありでした


そうだな 美味しいもの何食べようかな~~

体調も回復してきてお腹のすき具合も順調

この週末は何か美味しいものでも食べよかな

美味しいもの すぐに頭に浮かぶもの

人それぞれ 肉系 甘味系 スイーツ系 魚系いろいろあるけど

どれも好きな オ・レ はどうすれば・・・・

今食べたいもの 頭の中で 釜飯なんかどですかね

そこの"R”さん は 『釜飯』 食べますか・・・・??

アッ 出勤時間だーーー

では また


|

« 今日は・・・ | トップページ | 気持ちのいい朝風景 »

コメント

halophytic iraqian landslip aerobe cannibalistically gilder assubjugate lucre
IGN: Marvel Nemesis: Rise of the Imperfects
http://www.beerexpedition.com/

自由空間

投稿: Santos Fisher | 2007.11.21 06:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/16886205

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は雨・・・:

» 恋愛ジャンボ [恋愛ジャンボ]
恋愛ジャンボ [続きを読む]

受信: 2007.10.27 09:57

« 今日は・・・ | トップページ | 気持ちのいい朝風景 »