« お月み~♪ | トップページ | 今日は・・・ »

2007.10.13

ご無沙汰です

ご無沙汰してました
っていっても誰も覗きにきてないかな

実はこの1週間私は仕事をプチOFFしてました
何でかは内緒ですがね

その間1冊の本を読んでました
私が音楽に興味をもったのが『THE BEATLES』
もう皆さんもご存知かと思うのでビートルズについては省略します
出合った本は最近出版されたビートルズ本
タイトルは『本当のビートルズ ザビートルズ/リメンバー』ってやつ
これもビートルズファンの方はもうすでに購読済みかも
私も根底にあるのはビートルズなんで気になり購入
内容は・・・・・・・読んでみてください

で来週から仕事復帰するのでここを久しぶりに更新しておきます
ちょうど1週間前の夕方の空模様の画像がこれ↓
Image_159

なんか私のこれからの1週間を思わせるような空模様だったので
思わず写メで1枚撮っておきました

ではこれからも気ままに気の向いたときに更新していきます


|

« お月み~♪ | トップページ | 今日は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/16743262

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰です:

» 姉の部屋を隠し撮り [姉の部屋を隠し撮り]
楽天ブログ - 姉の部屋を隠し撮り [続きを読む]

受信: 2007.10.13 14:22

« お月み~♪ | トップページ | 今日は・・・ »