« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007.10.28

気持ちのいい朝風景

久しぶりの連チャン書き込みですよ~~

今朝は昨日の台風一過で気持ちのいい天気だす

今朝は朝早くから実家に用があり向かってる最中に車を止め

写した画像をUPしちゃいます~~~
携帯の写メですがね

まずは『薄っすら雪化粧の富士山』
Image_160

実家に向かう途中 結構田舎でしょ


次は観たこともある方もおられるかとおもいますが
     『富士山と月』
朝 日が昇りかけてもまだ月が見える光景です

これ撮影するのに一枚に収めるのに結構苦労した
写メの限界かな
デジカメ持って出ればと後で後悔してます

Image_161

月見えますよね ねッ


それにしても今朝は空気は少し冷たいけど清々しい朝です~~

なんかお腹がすいてきた

撮影 10/28(日) AM:06:28

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007.10.27

今日は雨・・・

今日は雨・・・・・しかも台風が今夜から関東接近??

今朝はチョット寒いです~~

これから仕事だよ~~こんな日にね なんで・・・


それは終わらないから仕事が・・簡単な答え!!

秋には食欲の秋 読書の秋とかいいますけど

やっぱり身近に思うのは『食欲の秋』だな

最近 メガ盛りなる言葉が良く目につく

コンビニの弁当、あの○プリンのジャンボサイズなどなど

このジャンボプリン 美味しかったな かなり食べ応えあり・ありでした


そうだな 美味しいもの何食べようかな~~

体調も回復してきてお腹のすき具合も順調

この週末は何か美味しいものでも食べよかな

美味しいもの すぐに頭に浮かぶもの

人それぞれ 肉系 甘味系 スイーツ系 魚系いろいろあるけど

どれも好きな オ・レ はどうすれば・・・・

今食べたいもの 頭の中で 釜飯なんかどですかね

そこの"R”さん は 『釜飯』 食べますか・・・・??

アッ 出勤時間だーーー

では また


| | コメント (1) | トラックバック (1)

2007.10.20

今日は・・・

今日は久しぶりの連休
と 言っても金曜、土曜の変則連休で 明日日曜はたまった仕事を
片付けなければならず出勤!

でも先週はプチ仕事OFFってたんでまー仕方ないか

やっと体調も調子が戻りつつある傍らで仕事の事が頭から離れずにいる
気ばっかり焦ってる
うーーん 参ってる 今日も・・・・ゆっくりは出来ない

仕事の内容はここでは書けないけど


あーー辛い

こんな弱気になるのも体調を壊してしまったからなのか

自分としては珍しい

それだけに気を引き締めていかねばならない

て ことで今週から徐々にピッチを上げていくしかない
と結論付けしておきます!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.13

ご無沙汰です

ご無沙汰してました
っていっても誰も覗きにきてないかな

実はこの1週間私は仕事をプチOFFしてました
何でかは内緒ですがね

その間1冊の本を読んでました
私が音楽に興味をもったのが『THE BEATLES』
もう皆さんもご存知かと思うのでビートルズについては省略します
出合った本は最近出版されたビートルズ本
タイトルは『本当のビートルズ ザビートルズ/リメンバー』ってやつ
これもビートルズファンの方はもうすでに購読済みかも
私も根底にあるのはビートルズなんで気になり購入
内容は・・・・・・・読んでみてください

で来週から仕事復帰するのでここを久しぶりに更新しておきます
ちょうど1週間前の夕方の空模様の画像がこれ↓
Image_159

なんか私のこれからの1週間を思わせるような空模様だったので
思わず写メで1枚撮っておきました

ではこれからも気ままに気の向いたときに更新していきます


| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »