« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007.09.28

お月み~♪

先日(9/25)の中秋の名月、ホント綺麗でしたね♪

久しく空を見ない人も結構見ていた様です

車窓からわりと大きく見えていたのですが、

写メする頃はちょっと遠くなってました

でも真珠の様に綺麗に光って心が洗われるようでした

Image_158


| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.09.09

日曜の朝

今日は日曜 それにしても朝から暑い
そんな日に朝からちょっとこってりの朝食
食べたい物を食べたいときに食べる

で・・・なんとこれ
チャーハンと言えるかわからんけどね
焼き飯というほうがあってるかも・・・・・

Image_157

で具は、卵、ピーマン、ベーコン、ソーセージに
隠し味に刻みにんにく
自画自賛でウマいんだな これが
それにナスの味噌汁!!
これが私の1食 朝食でした

まあこんな物を載せるのは初めてだけど
たまにはいいよね!!

今日は世間では休日ですがこれから仕事に出かけますです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.07

台風・・・

台風9号の過ぎ去った今日の朝 
帰りの途中の車の中から撮影した増水した河川の撮影

なんで朝帰りかと突っ込みがある前に(あるわけないか)
昨晩はあの台風ではとても帰る気がせず会社に
泊まったわけで・・・早朝帰宅となりました。
で今日は休みなわけで・・・・・

Image_156

川岸の雑草がなぎ倒されてるのがわかるかな
昨晩はきっと川岸まで増水してたんだろうな
いつも車だと通勤経路になるんだよね ここ
昨夜通ってたらどうなってたことか??

今日は疲れたのでこれでまでに

もう9月か・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »