« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.08.31

もう8月も終わり

もう8月も終わり 早いね
8月最終日 今日は休みでした
朝からどんより曇り空 今にも雨が降り出しそうな天気
それにしてもここ最近はっきりしない天気に加え涼しいですね
よく寝れます。
今年の夏は海にも行けず夏休みもほとんどなく仕事三昧

人によっては寂しい日々を送ってるような感じに取れるでしょう
これもやっぱり運命というか仕事柄致し方ない事なんですよ
ここでは詳しくは触れませんがね・・・・・
でもね わかってくれる人もいるんですよ!!!ねエ
先週は会えて楽しい時間を過ごせたア  久しぶりに癒された
心地よい時間だった!!

今日の休みはテレビで『デスノート』を放映してるので今見てる最中
のんびり過ごしてるよ

さあ 明日から9月気合を入れて頑張るか!!!

じゃあ また 不定期に更新していきま~~~す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.25

近頃・・・

まったく更新サボリ過ぎですな。最近購入した携帯のカメラテストを兼ねて撮影したのでアップします。
上が明るさを標準にしてます。下は+2で撮影した画像です。
違いがわかりますか?!

近頃・・・

近頃・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.16

気が付けば・・

もう 8月も中盤、世間では夏休みだよな〜
オレは夏休みも返上で仕事!いったいどうなってるんだよ。
そういえばあの娘の引っ越しもそろそろだったけかな。暑い中での準備大変だろうなきっと!
引っ越し終わったらゆっくり話がしたいな!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »