« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007.06.30

もう6月も終わり

早いもので今年も半年が過ぎようとしてる
オレも今月に入ってやっと2日目の休みトホホ・・・休みが少な
そういえば6日の休んで以来だしかもギリギリの休みじゃんか
しかも今日は昼から雨 あめ アメ ☂ 梅雨だから仕方ない
でも暑いねえ きょうも蒸し暑い
こんな日の部屋での過ごし方 人それぞれ千差万別
今日のオレはTシャツのパンツ1丁 誰も覗かないしね


明日から7月 夏ですね
夏の計画・・・・うーーーん・・・・・・し・ご・と (^_^;)
さて気分だけでも夏気分

Image_155

今年は海に行けるかなァ・・・・てかいきたい
なにが目的かというとそれはご想像にお ま か せ !!

ナニーニョ現象とかで今年の夏は猛暑で水不足になるそうで
世界的に異常気象で一体全体この地球はどうなることやら
そしてオレのこの夏はどうなることやら・・・・(そんなこと知らん)だよね

今日はあの娘と話したい気分 話してくれるかな
メールしてみよ・・・・・


じゃあそんなこんななブログでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.03

こりゃ にゃんだ

Image_154


『今、インターネットで見てるんだけどね~

   みんなスッゴイいいね~

      興奮しちゃうよ~ 

         迷っちゃうにゃ~ 』

にゃんこも検索中・・・・・・・・・・・・ さてさて何を検索してるんだろか


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »