« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007.05.28

えーーー

このニュースを知ったときの私の第一声です

な なんとあのZARDの坂井泉水さんが亡くなった
        脳挫傷!!?
わたしも好きな歌手の一人だったのに・・・・・
なんでも癌で再入院してて非常階段から転落したらしい
体力回復の為の散歩コースだったらしい
非常に残念ですね

40歳とは知らなかった うーーん なんかつらいな・・・・

警察は、事故と自殺の両面で捜査中だそうです。


     ご冥福をお祈りします・・・

 本当に、突然の訃報に驚いています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.21

今日は休みで

不定期の休みの私は今日久しぶりの休み
何をするでもなくボーっと一日は過ぎていく
もう夜10時になろうとしてる・・・・

なんだかここ最近何もせずに休みを過ごしてしまう

今日もそうだった

久しぶりにあの娘と話したい気分だったが・・・
あの娘もなんだか最近病んでるようだけど・・・・心配だ
今年もがんばってきたからなア
うーーん気になる
五月病というやつがあるけど???

突っ走ってきた付けが今回ってきてる気もする
もうじき6月そろそろエンジン再起動しなきゃな


そうそうF1で先日のスペインGPでスーパーアグリ2年目の
佐藤琢磨が初のポイントGETしたねー
今週行われるモナコGPは公道サーキット抜くのに難しいコース
波乱が起きればチャンスだけどね

今月もあと一日(29日)しか休みがない
トホホだな


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.13

5月13日

今日は何の日・・・
誕生日の人 結婚記念日の人 
人それぞれ記念日なる日があるけど
一般的には母の日ですね
皆さんは何かしましたか?またはこれからしますか

私は今日は仕事なので昨日、柄にもなくカーネーションなどを
買いちょこっと行ってきました。
最近のカーネーションはいろんな色があるんですねエ
知らなかった昔はカーネーションというと赤でしたが
今ではピンク系・ブルー系・オレンジ系とさまざまな色があって
綺麗でしたね。
私は思わず自分が好きなオレンジ系のカーネーションを購入

まあそれで晩飯をおごりましたけどね・・・・・

皆さんはどんな母の日を計画してます???


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.11

ちっぽけな話題ですが

もう5月 最近は昼間は暑くなってきましたね
GWも終わりさーこれからというときに
私は今日から久しぶりの連休に突入といっても2日間ですがね

さて今日は部屋を簡単に掃除して後はのんびりと過ごしちゃいました
夜は今シーズン初めての野球観戦 もちろんTVでですよ
暑くなってきてやっぱりあれですよ あれ ビール飲みながら・・

で今日昼にチョット小耳に挟んだ話題を一つ
それは会社でのつかの間の雑談中とある話題で盛り上がり
皆さんの中にもマヨネーズ好きもおられるハズ
私もマヨネーズは好きですよ。サラダにはドレッシングよりも
マヨですが決してマヨラーでも無いけど

で・・・・その話題は
日清のカップヌー○ルのシーフードヌードルなんですが
これと何でマヨネーズって?????
不思議な関係 私にはピンと来なかったんですが
皆さんの中にはもう解かったーとあれだときずかれた方もいるかな

そうなんですよシーフードの麺の中にマヨネーズをチョット入れて
よく混ぜて食べるとこれが美味しーんですよ
目をパチパチとしながら美味しさに仰天
しかもスープもいける これになんかはまりそうな気もする

実は今日の昼はこれでした

さーあと一日
どう過ごすかな
出かけたいところもあるんだけど明日は土曜
しかも天気は昼から悪そうだしね
どーするかね

 

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »