« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007.03.31

春だね

もう3月も終わり
巷では桜も咲き始めて暖かくなってきましたね
やっと春ですね~~!
人も動物も元気いっぱいの季節ですよ
花見もいいですね~~

そんな世間をちらみしながらの私
最近寝不足で・・・・・

      こんな感じです
       ↓    ↓
Image_150


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.19

連休が・・・・

今日から久しぶりの2連休

それが あーーーーあ


飛んだあ ショック!!!

トホホ 

しかも2日間ともだ

つまり休みが・・・・・・・ああああっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.12

日曜日・・・

3月に入って始めての休日 しかも日曜日なんて
何ヶ月ぶりだろうか・・・
久しく日曜に休んでなかった気がする

そんな日曜の朝 外は冷たい雨 トホホ ガッカリ
今日は家でノンビリと過ごそうかな
そうここも最近放置しっぱなしでした

昨日とある家電量販店に立ち寄り
目を引くものを発見 と言っても以前雑誌やTVCMで見て
密かに興味津々でその内に実機をみたいと思ってました

それはmobilePCに新機種が出るそうな
実はすでにウィルコムのWZERO-3を持ってる私が
最近使っててストレスを感じ始めてた矢先の出来事でした
それはExcelで表を作成してる時やネット閲覧の際に
感じてた画面がやや小さくスクロールする手間が無性にじれったく
思ってる次第でこの新機種の記事を読んだ時はすげーのが出る
いいなーこれって思った訳ですよ。

それはケータイの新ケータイとキャッチフレーズを歌ってる
EmobileのEM・ONEでーーす
サイトはここから 

また詳細については後日報告できるかも・・・・・・

では

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »