« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007.02.27

書かなさすぎ!?

いやあ~~もう2月も明日で終わりかy
それにしても最近、サボり過ぎてるよね ここ

で今日は先日のバレンタインで素敵なものを頂きました
それは珍しいもの好きでカーマニアの私にはピッタリで
食べるのがもったいないようなチョコでした
今はもう1つしか残ってないのですがね 美味しい・・。
うまいという言葉がピッタリ!!!
そうチョコなんですがそれが本物そっくりで重量感もあり
いい工具なんですよ カッコイイですよこれ
         ↓     ↓
Image_149

残ってるのはペンチのみ
後は食べてしまいました~~
ペンチも数日後には食べてしまうのは間違いないのですが・・・・
これを貰って開けたときの感動はもう計り知れないほどでした

これをくれた娘には感謝しても足りないほどで
この娘のセンスの良さを感じてる次第で・・・・

こんな娘と知り合えてるオレは幸せ物だ~~
これからも大事にしていきたい!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.01

なくしていくもの

手に入れたいもの
誰からの心・夢・期待する自分
なくして失っていくもの
自分の心 誤解されて 疲れて
なのに笑って
すべては誰の為・・・・・・・・・自分の為
失った夢の為
私は強いから こんなに頑丈だから
中途半端な慰めもお世辞もいらない
言葉に出来るのなら
こんなに楽なことはない

なくしていくもの 失ってくもの・・・

いろいろある捨てていくもの 無くしていくもの

自分ってなんだろうか

夢や理想と現実のギャップ
それを埋めるために作られていく自分・・・・・・
誰かに話してしまえばこんな楽なことはない
誰かと一緒にいれば忘れられる。。。。。。。
本当に自分に必要なものってなんだろy

本当に自分に欲しいものってなんだろう

そんなこといくら考えても答えがでない

だからいいじゃん今のままで

だから今あるものを大切に思う気持ちが

大切なんじゃないかな

早いものでもう2月なんだ・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »