« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.31

06年の終わりに

こんにちわ、年の瀬と共に寒さも厳しくなってきました。
もうすぐ一年の終わりが近づいています。
皆さんにとってこの一年はどんな一年でしたか?

私は30日まで仕事でした
そして今日31日に簡単に大掃除をしてる最中の一息

毎年ドタバタな大晦日になってしまってる
皆様はどんな大晦日を過ごしてるのでしょうか??

今年一年愛読してくださった皆様本当にありがとう
また来年も宜しくお願い申し上げます

それでは良い年をお迎えください!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.18

WILLCOM W-ZERO3

WILLCOMのW-ZERO3を使い始めて3ヶ月が経ちました
以前から購入を考えて私は迷わずWS004SHというタイプで
メモリーが256Mbで色はガンメタリックです。

      ↓    ↓
Image_144_1

W-ZERO3は携帯電話機能は勿論メールやインターネット
Microsoftのwordやexcelのmobileを掲載し
ActiveSyncでPCと同期すればPCで作った文章や表など
作成したり閲覧も可能です。しかも機能的にはPCと
遜色なくつかえてます。
その他にもカメラや音楽も聴けるしかもソフトも充実しており
電子辞書も豊富(和英・英和・国語・英文)と優れものです
オプションでハードケースを購入して今はこんな感じで使用中
         ↓   ↓
Image_145_1

画面サイズは3.7インチの大画面液晶で見やすく
キーボードは思ったより使いやすいですよ!!!かなりいいです!!
今では私にとっては無くてはならないアイテムになってます。

-----------------------------------------------------------------------

WILLCOMOのホームページはこちらから
    ↓   ↓
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html

W-ZERO3(WS004SH)の詳細はこちらから
    ↓   ↓
http://www.willcom-inc.com/ja/lineup/ws/004sh/index.html

購入をお考えの方はこちらからどうぞ!
  ウィルコムストア
    ↓   ↓
http://www.willcom-inc.com/go/ad_wzero3/index.html




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.11

マンゴービール

先日 友人がグアムに旅行に行ってきました
そこでお土産にとマンゴービールを買ってきたと届けてくれた
早速昨日飲んでみました^^
355mlのビンに入ってアルコール度数は3.8とチョット軽め
ほんのりと甘いマンゴーの風味で軽いのどごし感
一口飲むと口の中いっぱいに果実の香りが漂っていました
ビールが苦手という方にも飲めるかも・・・

しかしこのビールに合うつまみはなんだろうか???
        ↓写真は↓
Image_143_1


昨日は南国ならではのビールでささやかな晩餐でした


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.07

久しぶりにみた 


今週の月曜の夕方久しぶりに珍しいものをみた
最近では滅多にお目にかかれないかもしれない
それは本当に綺麗でしたよ!
その正体は下記の画像をみてください
それにしてもその周辺だけどんよりと雲っていて
その反対側は日が差しているチョット異様とも
言える光景ですが単品でそのものを観ると
綺麗なんですよ。
で思わず携帯を取り出しパチリ!
で撮れたのが虹の画像です
皆さんは最近虹を観ましたか?

久しぶりにみた 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.04

ターバン野口

こんばんは
長らくご無沙汰してます
久しぶりの更新になりますがとある雑誌に掲載されてた
記事が気になってる私ですがもうすでに皆様の中には
既にご存知の方もおられるかと思いますがここを訪問される方に
お知らせいたします。
その名は『ターバン野口』

なんでも千円札を使って折り紙のように折っていくとなんとも
不思議なことにあの野口英世がホントターバンを巻いてるでは
ありませんか もーーービックリ(@_@;)
そこでその折り方を公開してるサイトをご紹介します
TVで紹介されてからアクセスが制限されてる様ですので
予めご了承願います。

そのサイトはピロHPここを クリック

へー凄いなと関心しながら私も折ってみたい気持ちです
その札をレジで使うかは別にして財布の中に1枚あっても
いいかも知れませんね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »