« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006.10.30

もう・・・

   疲れたあーーーーー

といっても仕事でね

睡眠時間わずか3時間の生活がこの1週間続いた

あとどのくらい続くんだろうか

早く終わらせたい 今の仕事

でも    
もう10月も終わりだね

世間ではそろそろX’masのシーズンに突入かな

今年はX’masもないかも・・・・オレには

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.12

クレイジーケンバンドが・・

イイネ!!剣さんがクレイジーケンバンドがココログに
やってきたんですよーーー
しかもオフィシャルブログで ですよ

隠れファンにとってはまた一つ楽しみがふえたーー

まだ知らない人もとっくに知ってると言う人も含めてどうぞ

   合言葉は  『イイネ!!』

サイトのURLはここから

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.11

江ノ電乗ってきた!!

今日は休み(10/10)だけど
これを書き終わる頃には日が変わるけど
朝から快晴で暖かくこんな陽気に誘われ
湘南海岸まで行ってきました
いつもならドライブと洒落込むところを今日はちょっと違う
久しぶりに江ノ電に乗ってきました
江ノ島から江ノ電に乗り由比ガ浜まで行き
そこから徒歩で七里ガ浜まで戻る計画を立ていざ出発

ここから先は画像で綴ります

江ノ島駅に停車してる江ノ電
この電車って以前ドラマにも出てたのと同じかな??
Image_132_1

途中下車して江ノ電を迎え一枚
Image_133_1

由比ガ浜に到着
そこでの一枚
Image_135_1

うーーーん気持ち良さそうだな

そんな思いをしながらしばし海をぼーーーっと眺めてました
時間の経つのが早いねエーー何もしてないのに・・・・

Image_140


そこで浜辺でこんな絵を描いちゃいました

Image_134_1

稲村ガ崎へと向かいました
由比ガ浜から歩いて稲村ガ崎が見えて気た
Image_136


稲村ガ崎公園から江ノ島が見えてきた
Image_137

Image_139_1


ここで一息
Image_141_1

Image_138_1


ここから七里ヶ浜まではもうちょっと
由比ガ浜から七里ヶ浜まで海沿いの遊歩道をてくてく3kmぐらいの
散歩でした。昼間は26℃ぐらいまで気温もあがり汗だくになりながらも
潮風を肌に感じ気持ちのいい汗でした
なんか『心の洗濯』ができた感じです
夕日の画像も撮りたかったのですが時間が足りませんでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.10

F1第17戦日本GP 決勝

もう 結果はわかってるけどやっぱり書くことに
今年で最後になる鈴鹿サーキットでのF1日本GP
この鈴鹿で有終の美を飾ったのはルノーのF.アロンソでした
新旧王者対決で盛り上がった日本GPも最後はM.シューマッハの
リタイアという残念な結果で終わってしまった
オールジャパンで望んだスーパーアグリは2台とも完走できて
ホンダの本拠地鈴鹿のラストランを飾った

これで最終戦を待たずにシリーズチャンピオンも見えてきた
なぜならばシューマッハは優勝しか逆転チャンピオンの道が
なくなってしまったからだここでの0ポイントは大きすぎる
これでアロンソとのポイント差も10ポイントと開いたからだ
最終戦アロンソがリタイアし0ポイントでしか望みしか無くなった

さあ最終戦10/22ブラジル戦 シューマッハのラストラン
この目に焼き付けよう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.07

F1第17戦日本GP 予選

いよいよ予選でしたね

まずは予選結果から

順位 No.  ドライバー      チーム     
1    6   F.マッサ      フェラーリ     
2    5   M.シューマッハ  フェラーリ     
3    7   R.シューマッハ  トヨタ        
4    8   J.トゥルーリ    トヨタ        
5    1   F.アロンソ     ルノー       
6    2   G.フィジケラ    ルノー       
7   12   J.バトン       Honda      
8   11   R.バリチェッロ   Honda       
9   16   N.ハイドフェルド  ザウバーBMW     
10  10   N.ロズベルグ   ウィリアムズ・コスワース  
11   3   K.ライッコネン   マクラーレン・メルセデス    
12  17   R.クビサ      ザウバーBMW          
13   4   P.デ・ラ・ロサ   マクラーレン・メルセデス    
14   9   M.ウェーバー   ウィリアムズ・コスワース     
15  20   V.リウッツィ    STRコスワース         
16  19   C.アルバース   MF1トヨタ               
17  14   D.クルサード   RBRフェラーリ              
18  15   R.ドーンボス   RBRフェラーリ              
19  21   S.スピード    STRコスワース             
20  22   佐藤琢磨    SUPER AGURI Honda         
21  18   T.モンテイロ   MF1トヨタ                
22  23   山本左近    SUPER AGURI Honda 

予選結果は上記の通りですがなんとフェラーリの1-2でしたね
続いてトヨタ ルノーそしてHONDAの結果なんとも
珍しく各チーム2台ずつ綺麗に並んだものです
注目のオールジャパン仕様のアグリチームは後方からの追撃
上位4チームの争いが面白そうだ
マッサがシューマッハの為に援護して走るのかアロンソがスタートで
どこまで順位を挙げられるのか?
スタートして1コーナーでのリタイアだけは避けてもらいたい
メチャメチャ楽しみな決勝になること間違いなしですぞ
近年にないワクワクさせられる 
        くそーーー生で観たい!!


                

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気になった記事

パソコンを日常使ってる皆さんのOSは何
大体の人がWIN-XPを使ってるのではないでしょうか
ホームエディション若しくはプロフェッショナルとわかれ
SP1orSP2とバージョンはさまざまでしょう
そのSP1が日本時間の10月11日をもってサポートを終了とか

詳細を引用するとこうです
マイクロソフトは、Windows XP SP1のセキュリティ更新プログラムの
サポートが10月10日(日本時間10月11日)に終了するとして、
Windows XP SP1のユーザーに対して早期にWindows XP SP2に
アップグレードするよう呼びかけている。


Windows XP SP1は、Windows XP SP2がリリースされてから
24カ月がサポート期限とされており、24カ月を過ぎた
次の月例セキュリティパッチのリリース日が最終的なサポート期限となる。
このため、日本時間10月11日にリリースされる月例パッチをもって
Windows XP SP1に対するパッチのリリースは最後となる。

今後、11月以降にリリースされる月例パッチからは、Windows XP SP1は
サポート対象外となり、新たなパッチは提供されない。
このため、マイクロソフトではユーザーに対して、
できる限り早期にWindows XP SP2への移行を推奨している。

そんな私も未だにSP1を駆使してるわけですがいよいよSP2を
インストールする時期になってきたようですが・・・・・・
どうでしょうか
まだSP2にUPgradeされてないあなたはこの後どうしますか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.06

F1第17戦日本GP

とうとうやってきました日本GP
先週中国GPで逆転優勝を決めたM.シューマッハがポイントで
F.アロンソとポイントで並び向かえた日本GP今日からフリー走行
雨の予選となった。それに今年が最後になる鈴鹿サーキット
ホンダの底力をいまこそ見せるべきそして有終の美を琢磨の腕で
日の丸を揚げてくれーーー
明日は予選 そして決勝と目が離せない週末になるはずが・・・
仕事ですトホホ まあそこは何とかするさ

来年からは富士スピードウェイでの開催となる
ある意味でホンダ対トヨタのメーカーの威信を掛けた戦いでもある
そんな所からも今年の日本GPは面白くなる
シューマッハも引退を掛けて日本GPと最終戦のブラジルGPは
優勝でワールドチャンピオンを獲得にくるはずだし2年連続で
チャンピオンを狙うアロンソとの世代交代を繰る広げシューマッハに
引導を渡す気で望むそんなドライバー同士の意地のぶつかり合い
あ~~見にいきてーー鈴鹿に・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.10.04

最近・・・・

もう10月ですねーー

それにしても更新しなさすぎですね

なんとかしなきゃと思う今日でした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »