« 06年F1第13戦ハンガリーGP | トップページ | つかの間の夏休み »

2006.08.12

今日は・・・・・・・・・・

今日といってももう昨日の金曜ですが
公休で一日映画とアニメと音楽三昧で過ごしてた
でも出かけた訳でもなく DVDを観てた訳でもなく
じゃあ 如何してたのかと言うと

パソコンテレビの『GYAO』で鑑賞に励んでました
GYAOは無料登録で好きな時に好きなだけ見れる
しかもパソコンで観れるのが私にとってはいんですよ
以前から気になってたので最近登録しちゃいました
アナログTVよりニュース関係も充実してて
ハマりまくってる今日この頃

で今日はアニメ4本 映画1本スポーツ2本
音楽聴きまくってました。
延べ時間にして10時間GYAO漬けの一日でした

私的には満足した一日になりました
外は猛暑で出かけるには厳しい暑さで家で観たい時に
観たいものを観るのはチョット贅沢な日になりました

GYAOについてはここから パソコンテレビGYAO

最後にここのミュージックジャンルは最新の楽曲が一度に聴ける
のはさすが”USEN”だけのことはありますね

|

« 06年F1第13戦ハンガリーGP | トップページ | つかの間の夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/11393142

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・・・・・・・・:

« 06年F1第13戦ハンガリーGP | トップページ | つかの間の夏休み »