« つかの間の夏休み | トップページ | 最近・・・ »

2006.08.20

気になってた物

いやーーー今日も暑いですね
なんでも34度まで上昇し真夏日真っ盛りです
来週もこんな暑いとバテバテになってしまう
そんな中私は久しぶりに仕事仲間ですが飲みに行ってきました
久しぶりの生ビールの冷たさが乾いたノドに染み渡りました

ってかこんな感想を書くのではなくて
実は昼間気になってたCDとPDAのW-ZERO3を探しに
街をプラプラとしてました なんもこんな暑いときにと思いましたが
GETしちゃいました

それはCRAZY KEN BANDのSOULPUNCH
気になってたバンドで今流行のチョイワルおやじバンドなんですけど
これがまたカッコイイのなんのってオレのハートにビビット来てしまい
ハマってます。
ジャケットの画像はこちら↓
Image_144

で もう一つの物は今月末には私の手に届きますのでそれは
またの機会に詳細を知らせます。!!!!!!

|

« つかの間の夏休み | トップページ | 最近・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/11512998

この記事へのトラックバック一覧です: 気になってた物:

» 高校野球 駒大苫小牧対早稲田実は延長15回の末に引き分け再試合に みかんの国の社労士@コラム [みかんの国の社労士開業への道]
第88回全国高校野球選手権大会、決勝戦が20日に行われ、夏3連覇を狙う駒大苫小牧(南北海道)、初優勝を目指す早稲田実(西東京)との対戦となったが、延長15回の末、1-1で引き分け。... [続きを読む]

受信: 2006.08.20 22:53

« つかの間の夏休み | トップページ | 最近・・・ »