« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.31

今日の昼食

梅雨も明けていよいよ夏本番ですね^^

今日はあなたなら週1の休みをどう過ごしますか
またーりくつろぐタイプかせかせか動き回るタイプですか
私は今日の休みはまたーりとくつろぐスロー人タイプの
休みとしてます。
一日の休みをどう有効的に使うかいろいろ考えると
それだけで一日が終わってしまう。
難しいですねーー
確かに映画も観たい、海にも行きたい 
とにかく出かけたいとか家でDVDを観たりとか
部屋の掃除、などなど・・・・
やりたい事、やらなければならない事が優先
でも一杯あるとどれからすればいいんでしょう


今日の昼(朝と昼一食で)はピザの切り身2枚と
ブルーベリーと生クリーム入りのパイでした
ピザはトマトとチーズとシーフードピザでーーーす

Image_143

さてこれからの時間どう過ごすか・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

06年F1第12戦ドイツGP

F1第12戦ドイツGP
決勝は、Mシューマッハの逃げ切りによる今季5勝目
母国ドイツで3連勝といまや絶好調これで
アロンソとのポイント差も11ポイントと詰まって通算8度目の
シリーズチャンピオンも視界良好で臨戦態勢に入った感じ

決勝結果
1位:M.シューマッハ(フェラーリ)
2位:F.マッサ(フェラーリ)
3位:K.ライコネン(マクラーレンメルセデス)
4位:J.バトン(ホンダ)
5位:F.アロンソ(ルノー)
6位:G.フィジケラ(ルノー)
7位:J.トゥルーリ(トヨタ)
8位:C.クリエン(RBRフェラーリ)

スパーアグリの日本人ドライバーの佐藤琢磨は中盤で
F1デビュー戦となった山本左近はスタート直後に共に
リタイアとなってしまった。

第13戦は8/6 ハンガリーGP
暑い夏がさらに暑くなりそうな予感・・・・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.30

心理分析

今日は久しぶりの晴天でしたね
関東でも至る所で夏の風物詩である花火大会が開催されて
ましたね。そんな光景を横目でチラ観しながら私は仕事を終え
帰路に着きました。
(もう日付も変わり日曜日ですが・・・・・)

私もこういう行事は好きですが今回はいや今季は皆無かも
しれません
そんなことはさて置き今回はチョット変わった『心理分析』の
あれこれまとめたサイトのご紹介です

心理分析項目がなんと22個もあるので一気にこなすのも良し
一日1項目づつこなすのも良しです
あなたに当てはまる項目がいくつあるでしょうか

そんなサイトにはここから 心理分析


さらにこのサイトのを紹介してるメニューはここから 心理テストのメニュー

良かったらあなたも今のご自分の心理分析に役立ててみては・・・

試してみてください

私は心理テストのメニューページより『新・エッチな占い』を
試してみました。その結果は↓

火星が [ おうし座 ] ダゼ★
なんつーか…おまえのエッチは粘っこいんだよな~。
1、2を争うエッチ好きっていうか、快楽主義者なんだよ、おまえは!!
しかも、どっちかというと、じっくり、ねっとり、ねちねちと、納豆のように粘っこい受け攻めをするタイプだな!!
オレはなんでもお見通しだぜ!!
めたくそ持久力があるせいか、長時間でも思いのままだな?!
ま、経験が少ないうちは、どうしても相手のペースに合わせたり、いつもワンパターンに陥りがちだったりするけどよ、なんてったって、根っからの快楽好きだから、長じてアホみたいなテクニシャンになるんだぜ!!

こんな結果になりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.24

癒し系グッズ(イルカ)

私の心を動かした癒し系グッズの紹介
とあるデパートで私の足を釘付けにした癒し系グッズ
なんともいえない空想の時間
色彩・動き・音と3種一体になったそのおもちゃはTAKARA・TOMY
から発売されてる『OCEAN FANTASY』

この仕組みを簡単に紹介すると18個のリングからなるイルカの動き
がたまらなくいいんですよ。
しかも6個のLED(青)が光、リラクジェーション効果のある音と
マッチしイルカが泳ぐ姿は癒されますよ。
しかも部屋の灯りを消してグッズの光と音と動きはなんとも
涼しげでたまりません

今年の夏の私のリラックスアイテムにもうなってます!!!

そんなグッズの画像はこちらから↓
Image_142

思わず動画を撮影してしまいました↓

紹介記事はここから OCEAN FANTASY


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.23

緊急告知!!

ご無沙汰してます

なにが緊急告知なんでしょうか

私、個人的なことではありますがここに書き込みます

それは・・・・・・・それは・・・・・・・・


ここを訪れてくれた方には

・・・・・・・・・・・なーーーんだと思うことでしようけど

それは それは たいしたことではないんですけど

メガネを掛けてる人には欠かす事の出来ないアイテム

めがね めがね めがね めがね めがね

以前から替えたいと思ってたもの

決して今のが壊れたとかじゃないんですが

欲しいいんです メガネが・・・・・・

この休み中にでもと思ってる次第です

メガネ メガネ メガネ メガネ


で購入したのがこれ↓
Image_141

フレームの有無や今流行のものにするかチタンにするか
迷った挙句にこれに決めました。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.17

06年F1第11戦フランスGP

F1第11戦フランスGP 決勝結果

今年のF1も早いものでもう第11戦目になってます
そんな中ワールドチャンピオン争いをしている新旧王者
アロンソとシューマッハの戦いが今日も観られた。
そんなレース結果はM.シューマッハの2連勝による今季4勝目

結果は以下の通り
1位:M.シューマッハ(フェラーリ)
2位:F.アロンソ(ルノー)
3位:F.マッサ(フェラーリ)
4位:R.シューマッハ(トヨタ)
5位:K.ライコネン(マクラーレンメルセデス)
6位:G.フィジケラ(ルノー)
7位:P.デラロサ(マクラーレンメルセデス)
8位:N.ハイドフェルド(ザウバーBMW)

佐藤琢磨はオープニングラップでマシントラブルによりリタイア

シリーズポイントもシューマッハが79P アロンソが96Pと
差が17ポイントとなり次戦のドイツGPでシューマッハが母国GPで
意地の3連勝でもすればまだまだ可能性が十分に有り・・・・・・

注目のドイツGPは7/30決勝!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.14

レスポンス解消

先月ぐらいからレスポンスが非常に悪かった
ココログがメンテナンス完了でレスポンスが良くなったとか
12日~14日の予定が1日短縮されたもんで
ユーザーとして早速試すことに決めた

管理画面に入るにはすこぶる快適になった模様です
まずますでしたよ。。

スタッフの労には感謝しもう二度とこんな事が無いような
管理体制を図ってもらいたい

直ってよかった 良かった!!!!!!!!!

詳細はここから ココログレスポンス問題お知らせブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.03

06年F1第10戦アメリカGP

F1 第10戦アメリカGP

毎年完走率の低いアメリカGP インディアナポリス 
今年も9台のみの完走率 そんな中M.シューマッハの優勝でした

決勝結果

1位:M.シューマッハ(フェラーリ)
2位:F.マッサ(フェラーリ)
3位:G.フィジケラ(ルノー)
4位:J.トゥルーリ(トヨタ)
5位:F.アロンソ(ルノー)
6位:R.バリチェロ(Honda)
7位:D.クルサード(RBRフェラーリ)
8位:V.リウッツイ(STRコスワース)

佐藤琢磨はリタイアに終わってしまった
これでシューマッハとアロンソとのポイントの差が『19』
ますます面白くなってきました。

あ~~~それから
最近 メッチャ蒸し暑くなって来ましたね
ビール党の私としてはF1を見ながらビールを飲みながらと
いい季節になってきましたよ
そこで今 気に入ってるのがこれサントリーのプレミアモルツです
Image_139

ちょっと割り高ですがうまいです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »