« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.26

06年F1第9戦カナダGP

モナコGPとイギリスGPの結果をここに書くの忘れてました

で 久しぶりのカナダGPの結果ですが

アロンソの強さだけが目立ってるレースが最近多い

また優勝しちゃいましたこれで4連勝ですか?

2年連続のシリーズチャンピオンも見えてきた様子です

決勝結果

1位 F.アロンソ(ルノー)
2位 M.シューマッハ(フェラーリ)
3位 K.ライコネン(マクラーレンメルセデス)
4位 Gフィジケラ(ルノー)
5位 F.マッサ(フェラーリ)
6位 J.トゥルーリ(トヨタ)
7位 N.ハイドフェルド(ザウバーBMW)
8位 D.クルサード(RBRフェラーリ)
 ・
 ・
 ・
15位 佐藤琢磨 (完走扱い)

次回のF1は7/2 アメリカGP

ここしばらくは月曜が休みなんでF1のTV放送は必ず観てる
サッカーのワールドカップも決勝トーナメントに入り
ますます見逃せない試合が増えてます。

が しかしいつも話してるあの娘と話せないのが心残りで・・・・
どうしてるのかな・・・・・・・・・しばらく会ってないよなっと思ってしまう

 今日この頃

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.20

風の吊り橋

Image_138


先日 撮影したビデオの紹介
ここは風の吊り橋といいます
場所は、神奈川県秦野市にある戸川公園にあります

撮影当日は悲しいかな どんよりとした雨空でした

週末ともなればバーベキューや川遊びやスポーツもできる
多目的公園です。

詳細は 県立秦野戸川公園 より

ビデオはこちらから
時間にして1分ですがよかったらご覧下さい

 風の吊り橋↓

風の吊り橋


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.19

ワールドカップ ドイツ大会

日本対クロアチア戦 
スコアレスドローの引分けに終わってしまった
終了後のインタビューで勝てる試合を落としたと
言ってたけどね
それなら勝てよ!!って言いたいよ オレは・・・

まあ負けなくて良かったよ
勝ち点1が付いただけ良しとしなければ・・・・
これで第3戦のブラジル戦は絶対に勝たなければ
ならない崖っぷちに経たされた試合になる

それにしてもいつもハラハラドキドキさせられる試合ばっかりだ
スカッと勝ってくれ 蒼きサムライ達よ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.13

ワールドカップ ドイツ大会

ワールドカップ対オーストラリア戦

ニッポンにとってはラスト9分は魔の時間だった

結果は1対3の敗退 しかも逆転負け

あーーーー悔しい 残念 無念 

それにしてもオーストラリアの粘りの前に何も出来なかった

惜しかったとは思わない

なぜなら追加点のチャンスはあったのに生かせなかったニッポン

次のクロアチア戦は絶対に勝たなければならない

宿命になったのは言うまでもない

    活路を開け ニッポン!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.12

ご無沙汰してました

ご無沙汰してました。
といっても待っててくれた人 いるのかなショボン

今月に入り初の投稿です
先月末に風邪を引いてしまい今でもまだ本調子にほど遠い感じ
それでも仕事は休めず鼻声と鼻水に悩まされつつの現在
今でもINGの状態です。

ところで今日はF1第8戦イギリスGPだったんだよね
F.アロンソが完璧な走りで3連勝と波に乗りに乗ってるね
2位にはK.ライコネンが入り
3位にはM.シューマッハでした。
日本勢の佐藤琢磨は17位と完走はしたもののシルバーストーンの
高速サーキットに対応するにはまだまだだね。
第9戦は6/25カナダGP

それともう一つ世間で盛り上がってるのがあるんだよね
野球よりも今の注目はワールドカップドイツ大会 そうサッカー
いよいよ今日(日本時間で22時から)蒼きサムライニッポンの
初戦が行われる
第1戦対オーストラリア戦
第2戦対クロアチア戦(6/18)
第3戦対ブラジル戦(6/22)

F1とワールドカップとこの6月は楽しみなスポーツが盛り沢山

F1もワールドカップもがんばれニッポン
応援しちゃうよ !!!!!!!!!
少し寝不足な日々が続く事だろう
オレの風邪はいつ 治るかねーーーーーーー??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »