« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006.02.28

2月も終わり

今日もやっと日付の変わらない内に帰ってこれた

今日で早いもんで2ヶ月が経とうとしている

皆さんにとって今年は良い年になりそーですか??

私はこの2ヶ月間はドタバタと公私共に忙しいかった

せめて3月は少しノンビリとしたい気分だ

まだまだ寒い日が続いてますが

これから少しづつ温かくもなることだし

春のポカポカ陽気に誘われて

どこか出かけよーかな


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.26

パソ復活

やっとパソが復活したーーーーーーーーー
電源スイッチがいかれたのが水曜の夜だった
それから仕事もあり直す事も出来ずに
昨日 土曜にハードケースを安価にて購入
中身はそのまま移行
で 組み立て完成
いざ 電源ON
うーーーーん 静かな起動音 良い感じ

無事 起動 

これでやっと我が自作機も復活!!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.23

オレの自作機が・・・

昨日の夜 突然にやってきたあああああああああ

パソコンの電源が入らない

最悪だ  ホント最悪だよ トホホ

メールもあの娘との会話もできない

こんなことってありかよーーーーーーー

やる気がなくなる そんな気分の一日です

会社からの投稿

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.22

題なし

    
         うーーーーーーーん


   なんだかなあーーーーーーーーーーー疲れた


    疲れが 疲れが たまってきたーーーーー

 
      更新もおぼつかない   トホホ


       最近は週末だけの更新しか・・・・・・・・・・・・・・・


       先週はいいことが続いたのにな

        
        なんで??????????????

        なんでだろう


        メチャクチャしんどい今週

      ・・・・・・・_| ̄|○ バタンQ~~~


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.19

結婚は『非喫煙者と』か

昨日のニュースで気になる記事がありました

詳細はここから 女性の半数「結婚は非喫煙者と」

 

なんだかなあああ
私も喫煙者の一人 
確かに最近は喫煙者は入店できないお店もチラホラと・・・
そこまでしなくてもと思う今日この頃
女性の結婚観も喫煙者は敬遠されるのか

男も自分は吸うけど相手は非喫煙者って勝手な言い分
それに対して女性はある程度寛大にみてるようだが
果たしてそうなのか??

他人への気配りをしながら個人的にはマナーを守って吸ってる
マナーの悪い人がいると吸ってる私自身も嫌な気持ちになる

喫煙者は、益々 肩身が狭い思いをしなければならないのかああ


あなたは結婚観の中で喫煙者はやっぱり敬遠しますかああ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個人的スポットライト

もう今日は日曜日 今週の始まりか終わりかさてどっち

で14日はバレンタインデーでしたが
あげた人 もらった人 人それぞれの人生が交差した日でした

私もこの日はチョコじゃないけどいただきましたよ
手作りの心温まる気持ちのこもった贈り物でした


皆さんはFLASHってしってますか???
FLASHとは音声とグラフィックスのアニメーションを
組み合わせて作成するソフト

FLASHで作成してくれた
バレンタインデーメッセージコンテンツが送られきた
しかもナース姿の似顔絵で微笑んでる
それがカワイイんですよ
こんな贈り物をもらったのは勿論初めてで嬉しかったああああ

観たいですかあああああ


残念 お見せで来ません  あしからず <(_ _)>


しかも後日チョコが送られてキターーーー
GODIVAのチョコが・・・・・・
嬉しいじゃないですか
そんな彼女の優しい気持ちが伝わってきて
感謝 感激の日になりました。

なにか お返しを考えないと・・・・・


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.12

上村愛子メダル届かず!

昨日から明朝にかけてトリノオリンピック女子モーグルが行われ
予選から観てしまった。
日本の注目はやはり上村愛子や復活を期す里谷多英でした

上村愛子選手は女子でただ一人3Dエアーコークスクリュー720を
引っさげ今大会に臨んでましたが結果は5位でした。
里谷多英は15位 伊藤みきは20位でした。


3大会連続出場で全ての大会入賞止まりメダルに今一歩届かず
惜しいより悔しさが残ってるに違いない。
1998年 長野大会     7位
2002年 ソルトレーク大会 6位
2006年 トリノ大会     5位
次のバンクーバーでは4位じゃなく3位以上を目指して欲しい

コークスクリュー720は迫力があって完璧だったのに
高さだけでは勝てないモーグル
メダル獲得選手は皆26秒台を連発してた
3Dエアーの完成度はNo1だったのにターン・スピードの滑りの
完成度は小差でメダル獲得選手には叶わなかった

今回も無情にも女神は上村愛子にはほほ笑まず

目指せバンクーバー 目指せメダル 上村愛子!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.11

トリノオリンピック開幕

冬季オリンピック20回目の開幕 トリノオリンピック

午前4時からの開会式 チョット眠かったけど観てしまった
なんでかなア~~~気になるんだよね  これが


イタリアならではの凝った場面もあったし 良かった
さすが自動車大国 イタリア
あのフェラーリのF-1マシンまで登場し派手にスピンターンまで
決めるとは・・・・・

しかも オノ・ヨーコまでもが登場とはビックリ!!!!!!!
ジョンの曲 『イマジン』まで聞けたなんて
個人的には感動ものでしたよ。
歌ってた人の名は????わからない うーーーん

聖火の点灯も花火仕掛けで最後はロケットの発射の様な
感じで今までいろいろオリンピックの開会式観たけど
一番良かった(個人的に)

個人的注目種目は初日のモーグルとアルペンスキーなんだけど
モーグルはテレビで放送するけど
アルペンスキーは放送するのかな・・・・・???
ほとんど話題にもなってないしね どうなんだろうか???


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.08

1枚のハガキ

今日帰宅したらポストに1枚のハガキが入ってた

そう言えば先日1件の家でお年玉年賀ハガキで1等が
2枚も出たとか  なんとも羨ましい話じゃないですか
私のもらった年賀状には切手シートすら当ってなかった

ところで今日届いたハガキは・・・・・

歯科医院からの定期検診の通知でした

半年に1度このようなハガキが送られてきます
これはこれで歯の健康を守るにはいいですよ
治療が終わるとまた痛むまで忘れてしまいがちですから

なんかのCMでも歯は命とか言ってたしね

早速明日 予約のTEL入れることにするか

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.06

今夜も雪かあ??

今日は朝から寒い一日でした
朝の車の中の気温が-3度でした

天気予報でも今夜から翌朝にかけて関東でも雪か雨
毎日車通勤してる私が今日ほど寒いと感じたのは初です
と言うのも車のエアコンを入れても温度設定を上げても
一向に温度が上がらずに足がジンジンと冷えてました

更に帰りにガソリンスタンドに立ち寄り窓を拭いてもらったら
ドンドンと窓ガラスが凍り始めてきた
こんなにも今日は冷え込んでましたよ
神奈川県内には大雪注意報まででた模様
平野部でも2~5cmの積雪かあ


さて明日の朝は・・・・・・・

もう いいよ雪は!!!!!!!!!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.05

Hどーぶつ占い

昨日の雪が残る今日もプルプルっと寒い日曜

なんでも月曜の夜から火曜にまた雪の天気予報が・・・・・
まだまだ寒さが続くみたいですが

はーるよ 早く 来いーーーー

季節はまだまだ寒さを感じる冬ですけどね

で今日はおもしろいサイトを紹介します
すでにご存知の方も多々いると思いますが

そのサイトは Hどーぶつ占い

携帯サイトの動物占いのH番

生年月日と血液型を入力するだけでH度が解ってしまう

あなたのH度を動物に例えてるチョイエッチなサイトで
あなたの隠れた本性が見え隠れしてるかも

ちなみに私は ウサギで
大器晩成型のテクニシャンだってさ

確かに当ってる部分もあるんだよね~~~

相性ベスト3は・・・・・・・
1位:黒ヒョウ
2位:パンダ
3位:コアラ

でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.04

今日は・・・・・・

昨日は節分でしたが皆さんは豆まきしたり恵方巻き食べましたか
豆まきには福を呼び厄払いをすると言われてます
鬼は外 福は内

今ブームの恵方巻き これって七福神にちなんで
かんぴょう・シイタケ・伊達巻・うなぎ(あなご)・キュウリ・でんぷ
など入れて福を食べると言う意味があるらしい。
私の地元ではこの風習がなく知ったのは去年でした。
恵方巻きの発祥は大阪らしいですね

私も昨日 コンビニで買って食べました  
美味かったけど南南東は向いて食べてなかった気もする
これじゃあご利益がありませんよねーーーーー

さてさて今日は3ヶ月ぶりに散髪に行ってきました
伸び放題に伸びてた髪
バサバサと切られて異様に頭が軽くなった様な錯覚に陥った
サッパリしました。

それにしても今日の天気は晴れ でも寒い日ですなアア


・・・・・・・・・・・・そして・・・・・・・・・・・・

うーーーーーん
こんな空になってきたアーーーーーーーーーーーーーーーー

            ↓
image_117

急に空が暗くなりモクモクと黒い雲が・・・・・・・


そんな数分後には

ゲッゲッゲエーーーーーーーーーーーーー

ユキが・・・・・・・・・・・・・
           ↓
image_118

午後4時30分現在こんなになってます

でもすぐに止みそうな雰囲気・・・・・なさそう

・・・・積もるかも

今日は立春 なのに  寒い日 しかも雪まで降ってきたありさま


で追加更新です

その雪ですが午後7時現在こんなになってました
           ↓
image_119


この雪は都心では降ってなさそう


それともこの辺だけか 定かでないけど
交通情報によると東名の大井松田から横浜までで
除雪作業の表示が あれれれれ
神奈川だけだあ なんで??????

なんとも目まぐるしい天気の変化の日になりましたとな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.01

免許更新

今日は会社を休み雨の中電車に揺られ免許の更新に行ってきた

場所は横浜の二俣川にある運転免許試験場まで

総額で3,800円也の費用がかかりました。

違反をするとこの金額になってしまいますよ

雨にも関わらず結構な人が更新や試験に訪れてました

毎日通勤に使い週末も車に乗って出かけたりしてる私ですが

今度の更新までは違反もせずに優良ドライバーになるぞ!!!

ゴールド免許を目指すぞ!!!!!!!!!!!!!!と

・・・・・・・・・思いながらの帰宅となりました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »