« F1 イギリスGP(第11戦) | トップページ | やっと 歯医者終わった »

2005.07.12

橋本真也選手急死

プロレスラー 橋本真也選手(40)急死の報道にビックリした
まぁ ま まさかあの橋本が・・・・・なんでの気持ちでした
なんでも『脳幹出血』の為とかで 

橋本真也との出会いは(勿論TVで)新日本時代からでした
あの武藤 蝶野 橋本の3人による闘魂三銃士の結成当時から
知ってただけにあまりにもショックが大きすぎたぁ
新日本時代はIWGPのタイトルまで獲得し
小川直也との一戦に破れ引退 カムバック後は
ZERO-ONEを旗揚げしブームにまでなった男だったのに・・・


破壊王 橋本真也の早すぎる急死 あまりにも突然すぎる
今でも信じられない気持ちで一杯だ
まさに【太く 短く 生きた】
妥協を知らないプロレスラーだった 破壊王 橋本真也 
   ハ シ モ トーーーーーー

心からご冥福をお祈りいたします  

|

« F1 イギリスGP(第11戦) | トップページ | やっと 歯医者終わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/4937567

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本真也選手急死:

» 破壊王・死す! [漫画原作者?の雑記帳]
 う〜ん…ビックリ  復帰療養中って伝えられていた「橋本真也」が急死した…ってニュースを夕方に観て、軽いショックを受けてしまった  だってまだ四〇歳でしょ。    子供の頃からプロレス好きだったオイラだけど、は貧乏さんだったので会場へ行ったコトが無く... [続きを読む]

受信: 2005.07.13 14:35

« F1 イギリスGP(第11戦) | トップページ | やっと 歯医者終わった »