« マメデルモンのたまご_19 | トップページ | 今日も暑い!! »

2005.06.26

What a beautiful moment

What a beautiful moment /ZARD

ZARD 初のコンサートツアーのDVDをやっと買いました

発売と同時にこれは買いと密かに思ってました。

というのも今度いつコンサートツアーを行うかわからない
ひょっとして最初で最後の可能性も高いZARD=坂井 泉水

手にした時は、感動ものでしたよ ホント

ZARDの代表曲といえば『負けないで』ですよね
今でもこの曲は歌い継がれるぐらいのベストセラーすぎる曲
そんなZARDのDVDですよ
早速 家で観ちゃいました。 いきなりの『揺れる想い』で
始まり『この愛に泳ぎ疲れても』 『もう少し あと少し』と続き
全22曲いやぁーーーーーーーーー感動・感動 良かったですよ

中盤で『Today is another day』での
サックスソロも見応え十分でした

全編通し良かったですよ 青春を思い出させてくれたDVDでした

私にはZARDでベスト1曲を選ぶのは出来ない 
なぜなら好きな曲が多すぎるから・・・・・・・・

5.1サラウンドスピーカーが欲しいそんな思いを抱かせてくれた
私にとっての1枚になった事は言うまでもない事ですよね。

|

« マメデルモンのたまご_19 | トップページ | 今日も暑い!! »

コメント

 僕も、発売日に買いました。

ところが忙しくてまだ見てないのです。

CDですが、約1年半振りに、ニューアルバム 

「君とのディスタンス」が9月7日発売されます。

投稿: nonochi | 2005.06.30 01:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/4703419

この記事へのトラックバック一覧です: What a beautiful moment:

« マメデルモンのたまご_19 | トップページ | 今日も暑い!! »