« What a beautiful moment | トップページ | マメデルモンのたまご_20 »

2005.06.26

今日も暑い!!

昨日、今日と関東でも真夏日 汗 あせ アセ (-_-;)

暑いですよ~~~~ 冷たいものがおいし~~い

気象庁の長期予報では今夏は『冷夏』と予報してたのに
なんでも梅雨前線が消えてしまったのが原因でこの猛暑になった
各地では水不足が深刻化してきてるようですが今後どうなるのか?


人間は、(私 個人の意見ですが・・・・)

25℃を超えると動きが緩慢になり

30℃を越すと動きが止まる

35℃以上ではもう考えるだけでも恐ろしい


昼間 余りにも暑くてコンビニへアイスを買いに出かけたら
余計に暑くなってしまった
おまけにアイスも帰ってくる頃には解け始めてた(?_?)え?


天気予報ではなんでも今週一杯は30℃を超える毎日だそうだ
今から夏バテ対策を考えなければならないのか
今年の夏はあまり好きではないが梅干しにチャレンジしてみるか

皆さんは、どの様な夏バテ対策を考えてるんだろうか???

|

« What a beautiful moment | トップページ | マメデルモンのたまご_20 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/4718449

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑い!!:

« What a beautiful moment | トップページ | マメデルモンのたまご_20 »