« セ・パ交流戦順位表_4 | トップページ | サッカー 日本代表やったー »

2005.06.08

モーニングセット

今日は、客先へ直行で出かけたんで久しぶりに朝食を食べました
朝食といってもファミレスでのモーニングセットですよ
毎日、朝食抜きで出勤してる私にとっては、客先への直行は
楽しみの一つです。

いつもはデニー○ですが、今朝はジョナサ○でのモーニング
で注文はいつもスクランブルエッグのモーニングセットで決まり!
半熟のふわふわ感がたまらなく好きなんですよ。
もちろんジョナサ○でもスクランブルセットを頼みました。
ここのスクランブルエッグは香草の香りがして美味しかったです

皆さんの中には、とっくに知ってる方々もおられるかと思いますが
私は初体験でしたので紹介しました。
たまにはファミレスを替えてみるのもいいもんですねぇ

|

« セ・パ交流戦順位表_4 | トップページ | サッカー 日本代表やったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/4470481

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングセット:

« セ・パ交流戦順位表_4 | トップページ | サッカー 日本代表やったー »