« セ・パ交流戦順位表_7 | トップページ | セ・パ交流戦順位表_8 »

2005.06.15

食欲が旺盛に・・・

今日は朝から雨の降るチョッと蒸す日ですな

数週間前から歯の治療を始めてから好きなアルコールを断ってます
別に歯の治療でアルコールも断つ必要もないのですが、今日まで
ホント1本もビールも飲んでない!!!  珍しい事もあるんですよ。

私は、基本的に朝食は取らない(出勤時間ぎりぎりまで寝てる)
たまにファミレスでモーニングセットを食べる程度でえす。
昼は外食でファミレスやバーミ○ンとかラーメン屋とかで済ます
で夜はというとこれまた外食が主なんですよ。
これからの季節ビールが美味しい時季になりますなぁそれに加え
最近は食欲まで旺盛になりつつある今日この頃です。

ここ数日やけに食べれるんですよ。
今日の昼もチャーハンと坦々麺を注文しペロリとたいらげてしまった
カロリー高けーーーーーーー自分でも呆れてる始末です
このままでは、財布も腹も緩みっぱなしだよ ボヨヨヨヨ--ン
去年 買った夏物のスーツのズボンがキツイ  アチャ-----


運動不足に加えて食欲旺盛では太る絶対に目に見えて解るよね

太る方向にまっしぐらに進む このままではまずい何とかしないと

ニフティニュースで気になる記事もある・・・・そんなぁーーショボン
減量に挑戦のサラリーマン 6割が失敗
良かったら↑参照してみてください。

ちなみに夕食は、コンビニの“ざるそばとおにぎり”1個にした。


|

« セ・パ交流戦順位表_7 | トップページ | セ・パ交流戦順位表_8 »

コメント

こんにちわ★
あなたのサイトをランキングに参加しませんか?
ランキングに参加すると見てくれる人が今以上に増えますのでお得です(^^)/
ではこれからも頑張って下さい☆

投稿: 人気BLOGRANK | 2005.06.16 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/4563920

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲が旺盛に・・・:

« セ・パ交流戦順位表_7 | トップページ | セ・パ交流戦順位表_8 »