« ライブドア 堀江貴文 | トップページ | ライブドア 株式取得って その5 »

2005.02.22

二つのハテナ(疑問)

一つは昨日の日テレ系の『きょうの出来事』というニュース番組で
ライブドアの堀江さんが出演してた。またかと思われる方々も
多々おられるかと思いますが、そのインタビューの中でキャスターと
解説員と思う人とのやり取りにさすがの堀江さんも完全にキレてた
シーンがあった。しかもインタビューの途中でCMに行はでブツ切れ
状態で終了ってチョット番組的には酷すぎた。
出る釘は打たれるではないけど堀江さんも少し自重したらどうなのか?
この逆境を盛り返し出来ればその時は真の経営者だろうな。
これが他の誰かだったらこんな大騒ぎになってたのかハテナ?

もう一つはこれもまた日テレなんだけど先週の『カミングダウト』
なんだけど今別な意味で話題になってる『集団強盗』の告白で
たまたまこの番組を見ていてこれはヤバイ話じゃんと感じつつ
みてたら案の定こうなった。
アホ・キャラの○○○優 このタレントも自粛してるようだけど
刑事事件になってないだけでタレント生命もヤバいんじゃないの
プロダクション側のタレントの管理や教育ってどうなの(ハテナ)
日テレ側は今日謝罪のコメントを発表したけど詳細はここから


ところで今日2月22日はネコ(ニャンニャン)の日だそうだ。

|

« ライブドア 堀江貴文 | トップページ | ライブドア 株式取得って その5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/3037500

この記事へのトラックバック一覧です: 二つのハテナ(疑問):

« ライブドア 堀江貴文 | トップページ | ライブドア 株式取得って その5 »