« 雪がふったア~~ | トップページ | ライブドア 堀江貴文 »

2005.02.19

ライブドア 株式取得って その4

ニッポン放送の株取得については今日の記事の
詳細はここからどうぞ。
それにしてもライブドアVSフジTVネタはどこまで続くのか
フジTV側は株式公開買い付け(TOB)に応じるように
ライブドア側に申し入れたがなんでも拒否されたようだ。
それにしても堀江社長はここまで悪役になるのか?
政財界からも批判され番組も降板され楽天の三木谷社長も
なんかウンザリしてるみたいだしな
でもなんでニッポン放送の社長やフジの社長はなんで
コメントが無いんだろう・・・・・いつも日枝久会長だけ???
素朴な疑問なんだけどな

この件は、長期戦になりそうだししばらくは静観する事にした

|

« 雪がふったア~~ | トップページ | ライブドア 堀江貴文 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/2996888

この記事へのトラックバック一覧です: ライブドア 株式取得って その4:

« 雪がふったア~~ | トップページ | ライブドア 堀江貴文 »