« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.28

パチンコ 久しぶりに

今日は久しぶりにパチンコに行ってきた。そう3年ぶりかな・・・
ホント久しぶりだったなあ あの騒々しい雰囲気味わってきた

投資資金は2千円で20000発以上の成果でした
台は確変デジパチで大当たり後時短100回の台でした
しかも10連チャンで締めくくって帰ってきた。

なんとも今日は運が良かったことか!快感だった
気持ちイ~~~~~~~~~イ

これだからパチンコ好きには止められないだろうな
こんな快感味わうとまた今度もって欲が出てしまうだろうな


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.27

電車男

最近 本を読まなくなった私が久しぶりに買ったこの本“電車男”
もうすでに知ってる方も多いでしょうがネットの2CHで話題に
なったあの電車男です

始めにリアルであれ、フィクションであれ関係ないと言っておこう
それは読んだ人の感性にゆだねる事にします。

私は感動したよ!久しぶりに、誰しもある事好きな人に告る時の
ドキドキしたこと。勇気を出して初めての告白した時を思い出した
今でもあの頃の気持ちを持ってればこの電車男の気持ちは、
十分に解るハズ。マジで泣きそうなくらいでした

この殺伐とした時代だからこそ純心無垢な電車男の様な気持ち
なんかいいLOVE STORY だった

私にフレッシュな風を吹き込んでくれた1冊
仕事ばっかりの日々 自分の時間をもっと大切にしよう

こんな出会いがあったら貴方ならどうしますか??・・・・・・
女性の方の意見等も聞いてみたいですが・・・・・

2CHがどうもという人やまだ読んでない人はここからどうぞ
フラッシュがなかなかいい感じで仕上がってます

なんでも電車男の映画化の話もあるみたいですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.23

ジェットストリーム

今日は2度目の投稿になります

『ジェットストリーム』この言葉皆さんは聞いたことありますか?
実はTOKYO FMの人気番組です。今月25日で10000回を
迎え放送開始から37年のラジオの長寿番組です。

この番組は毎日深夜0時から放送されてて、私も学生時代から
ここ数年前まで良く聞いてました。
初代パーソナリティの声優の故・城達也さんの渋みのある声に
惹かれ聞いてた想いでがあります。

“太陽が沈んでから、もうずいぶん時がながれました。
昼間の騒音とほこりに汚された時間は、すっかり宇宙の
果てしない暗黒の中へ吐き出され・・・・・・・・・・”

番組が25日に10000回のフライトになるんで私も久しぶりに
聞いてみたい気持ちです。

ちなみに今のパーソナルティは、4代目で俳優の伊武雅刀さんです

押し売りはしませんが皆さんも時間があったら懐かしく感じる人も
始めての人も聞いてみては如何ですか

(一部読売新聞からの抜粋です)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハウルの動く城

『ハウルの動く城』公開2日間で日本映画史上最高となる
観客動員約110万人、興行収入約14億8000万円を記録
宮崎監督の前作「千と千尋の神隠し」をも上回り昨年大ブーム
だった「踊る大捜査線 THE MOVIE2」も上回ったそうだ
  『日本映画で歴代1位』それにしても宮崎監督作品 次から次と出す作品大ヒットで
なにか引き付けて離さない夢がある

宮崎監督代表作品リスト
○未来少年コナン
○ルパン三世カリオストロの城
○風の谷のナウシカ
○天空の城ラピュタ
○となりのトトロ
○魔女の宅急便
○紅の豚
○もののけ姫
○千と千尋の神隠し
○ハウルの動く城

個人的には最近映画館に足を運ぶことがメッキリ減ったこの頃
もっぱらDVD三昧 でもこんな私でも「風の谷のナウシカ」と
「魔女の宅急便」は持ってるもんな

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.20

パソのセキュリティって

久しぶりの投稿になりますが、今使ってるパソのセキュリティ
皆さんは、完璧に対応されてますか??
今でもワーム、スパムやウイルスは はびこってる現状てか
衰えを知らずに万延してるありさまです。

ちなみに10月のウイルス報告件数ランキング発表されてます
詳しく知りたいかたはここからどうぞ

またWINXP SP2搭載のパソが各社から出回り始めて
マイクロソフトからのSP2の日本語版のダウンロードが
1000万件突破したそうですな これはこれで凄い事だ
そろそろ不具合も解消されきたのかな

個人的にはCDはすでに手にあるのでもう少し状況を
見ながらインストールすることにするけど・・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.05

今日の出来事

私は、車で通勤してますが、今日は面白い物を目撃しました
トラックなどの荷台にアイドリングストップ宣言と書かれてる
ステッカーを皆さんも見たことあるかと思いますが
交差点で私の前に止まってたトラックにも貼ってあるなと思って
あまり気にもせずにいたのですが、何気に読みなをしてみたら
なんとこうかいてありました それには
“アイドルストリップ宣言”

これを読んで思わず車の中で一人でバカ笑いをしてしまった
ナンバーは、なにわ になっていてさすが関西と思い
何でも商品化してしまう商人魂を垣間見た感じでした
関東にも売ってるのかわからないけど
こんなことでも笑えることもあるんだとつくづく思った今日でした
そういえば最近 バカ笑いしてなかったなぁ~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.02

新規参入球団 楽天誕生

ひとまずは楽天に決定した事はおめでとう
但しプロ野球界に渇を入れたライブドアは忘れないでいよう!

財務状況からみた数字がJリーグでの経験で1つ上だった楽天
Jリーグとプロ野球の2足のわらじを履いた事になる

プロ野球界では秋季キャンプも始まってるしこれからが大変な楽天
インフラの問題、選手の人選、球場の改修工事とあと5ヶ月の間に
することがやまずみの現状 どう対応するのか楽しみにしておく
結果が全ての世界だから


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »