« 04年日本シリーズ総括 | トップページ | 新規参入球団 楽天誕生 »

2004.10.30

新潟県中越地震 あれから1週間

今日で新潟県中越地震発生から1週間がたとうとしている。

まだ余震の続く中での不安と恐怖と寒さの中での生活をしてるのに
この期間にも、地震被災者にオレオレ詐欺や募金箱を盗んだりと
地震を悪用した最低のヤツラ、人間としてのモラルも無い人以下だ
なにを考えてるのか解らない卑劣さには、ぶち切れた!

避難所での生活にも限界がある。ストレスが積もりイザコザが
起こらない事もないハズ。車中での寝泊りでエコノミー症候群で
亡くなった方もいる。

現地の皆さんにとっては、今でも大変なのに、これから先が
もっと大変だろう。すべてを一瞬にして奪ってしまった地震
明日は、我が身なんだから。


|

« 04年日本シリーズ総括 | トップページ | 新規参入球団 楽天誕生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46473/1809557

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県中越地震 あれから1週間:

« 04年日本シリーズ総括 | トップページ | 新規参入球団 楽天誕生 »